5800XMでスクリーンショット

台湾での発売日に買ったはずなのに、帰国後はそのまま12月の繁忙期に巻き込まれて、ゆっくりさわる余裕もなかった。設定は遅々としてすすまず、フォントを入れ替え、themeをいくつか入れたところで止まっていた。

まず、themeは PIZERO SYMBIAN DESIGNから、Neonを選んだ。私の5800は赤なので、紫はどうかな?と思ったが、なかなかシックでよい。アイコンは置き換えたくない派なのでそのまま。こちらのサイトの、New GoldをE90に使っている。

つぎにスクリーンショットのアプリについて、DIGIらいふのま~さん「5800XMで使えそうなスクリーンショットアプリケーション」を参考にした。Screenshot for Symbian OSのv2.80をなんとか見つけ出し、今日やっとスクリーンショットを撮れるようになった。

以下、何枚かスクリーンショットを撮ってみた。

2008-12-22-01

2008-12-22-02

注音符号の全面キーボードは指タッチで打ちやすい。

2008-12-22-03

ミニのキーボードはさすがに指タッチは難しくて、スタイラスペンを使った。

2008-12-22-04

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中